昨日から書いているブログをまたそっと下書きに納めました!笑

伝えたいことがありすぎてとにかく長いの!!笑

Instagramなら1分で投稿出来るのに、ブログだと書いては消して、書いては変えて。。と、あーだこーだとやってるから1記事に数日かかってるニヤニヤ

でもまた昨日、今日で、小さいけれど面白いシンクロニシティがあったから話したくて!!

そして私はセルフケアでの股ケア体感の話で、伝えたい観点が多すぎるんだと思う笑い泣き


・女性の体の目線
・温活的な目線
・スピリチュアルな目線
・男性の体の目線
・性的な目線(←ちょっと言葉が意図と違う)
・依存症からの目線
・ご奉納の目線♡(これ面白い)

股ケアの体感ブログも1つ1つ小分けにして書きたいな。

細分化しても長くなりそうだけど笑い泣き

以前、DIYプランナー®︎の師匠えりちゃんに"誰かターゲットに向けて書いてると思うといいよ"と言われて、誰に向けるイメージで書けばいいのー!!と思っていたけれど、

私のことを色々知ってる長年の友達(きっと今後もブログに頻繁に登場すると思う)に向けて書くイメージで書いていくのが1番楽しくて書けるんだと思った。

なので職業文ぽくない感じも多々ありなブログになりそうだけれど、今後とも宜しくお願いします♡

そしてやっぱり。。そっと下書きに納めた記事、今日の旬のシンクロ話を書いてるから、何とかまとめて投稿します!!笑


-追記-

無事に投稿しました♡
↓↓↓