股こり股ケアを始めてから、夢の現実化が早くなりました♡


そんな私が最近心がけているのが。。


"夢の細分化"


唐突!笑

2018年10月に始まったDIYプランナー®︎講座受講中に、心の中で「ワークショップやってみたいなぁ」と小さな夢を描きつつ、慣れないInstagramで発信を始めたら。。

早速、旭川ガス会社様のイベント出店のお話が舞い込んで来るという!!(現実化!!)

(↑↑↑セルフケア講座を受講して股ケアが日常になった頃)

まだDIY講座を受講中の身だったので、私にワークショップ出来るのかな!?とドキドキもあったけれど、その後、講師えりちゃんの蔦屋書店でのワークショップのアシスタントをさせて頂くことで、より具体的にイメージ出来るようになり、

もう少しで卒業だし、2期のみんなと一緒にやったら経験になるし楽しいんじゃないかな♡と考えるようになり。。今週末に至ります。



そして講座を卒業する12月には、壺屋ビルのリノベプロジェクトのお手伝いも一先ず終わり、今の私がDIYプランナー®︎として出来ること、やりたいことは何だろう??と考えるようになりました。

(この頃、股こり股ケアプロトレーナー講座を受講してさらに股ケアについての理解が深まった)


そこでまた小さな夢として、


・子供向けのワークショップを開催すること
・蔦屋書店さんでワークショップを開催すること


を、想い描いていました。

想い描いていた時点では、全然何のツテもない状態だったのに、


1月、2月には叶うという現実化の早さ!!



(これも全て後から気づくという、体感派あるある。)


股ケア凄いわー!!と思った瞬間でした。


と、いうのも股こり股ケアは第1チャクラ界隈をケアする。。

"お股のセルライトケア"

なので、現実化しやすくなるのもなるほど納得。

第1チャクラのキーワードが股こり股ケアで私が体感したことと見事にリンクしました!!

(第1チャクラで検索すると色々出てきます♡)

この辺の細かな話はまたゆっくり書きたいなぁ。


そんな私の今の股こり股ケアプロトレーナーとしての小さな夢は。。


・初講座を相馬神社のある天神山で開催すること♡

です!!

それと。。股こり股ケアプロトレーナー講座を受けた時に、講師の酒井晴美さんとお話していて"癒しフェアの出店"に興味が湧いて、やってみたいなぁと考えていました。

(2018年の癒しフェアは叶姉妹さんもゲスト出演していて、めちゃくちゃ行きたかった!!)

でも東京や大阪、名古屋と、大都市でしかやってないんだよなぁ。。

大阪行っちゃう??と思っていたら。。

なんと3月に。。

"第1回札幌癒しフェスタ" 

なるものが開催されるという情報が!!笑

現実化早いー!!

驚きと共に笑いました。

叶姉妹には会えないけれど、癒しイベントに出店出来る機会がやってくるとは♡

出店の詳細決まりましたら、ブログで報告したいと思います!!

今考えているのは、女神塩®︎の販売と、股こり股ケアプチ講座です♡

股こり股ケアセルフケア講座のリクエスト開催はいつでも承っております。

そんなこんなで、初講座の天神山も現実化したらまたブログでご報告致します♡

↑↑↑
と、ここまで昨日の夜に書いていたのですが。。

今日たまたま7年ぶりに札幌の奥地へ行く予定があって。。途中トイレ休憩に止まろうとしたコンビニの手前に"天神山緑地"と"天神山アートスペース"の小さな看板がポーン

初めて通る道だったから、え!?と思って2度見した!!

嘘かと思ったけれど、本当だった。

道路から緑地は見えていて、どこに天神山アートスペースがあるのかわからなかったけれど、ビックリ!!

私が想い描いていた場所ーーー!!

ビックリし過ぎてワクワク♡よりも一気に"素"になっちゃって、トイレ休憩しつつ、驚きと感謝が入り混じった気持ちで「ご縁がありますように」と静かに心の中でお願いしました。

シンクロニシティが凄すぎる。