はじめまして!

irietrip49 

(あいりーとりっぷ)

浅沼理恵と申します(*´꒳`*)



妊娠、出産を6回経験したことから子宮や骨盤周りのことや温活がいつも身近にあり、自分なりに色々と取り入れていたところ、"股こり股ケア"に出会いました。

タイミングよく友人から女神塩をプレゼントされたり、札幌でセルフケア講座と施術を受けさせて頂ける機会に恵まれて、効果を体感させて頂いたところ。。


・体の芯からポカポカ温まる感覚
・大地にしっかりと足が着いている感覚
・感情が素直になる
・ちょっとしたお金が入る


等々、初体験から様々な素敵な体感がありました。

自宅に"マイよもぎ蒸し"があるくらい、お股の温活好きの私ですが股こり股ケアは、


・特別な道具も要らない
・自分で出来る
・一生使える
・娘たちにも伝えられる


ということが、とても良くてセルフケア講座を受けてから、せっせと股ケアしていました。


その後の嬉しい体感としては。。


・経血がサラサラになった

・生理痛が軽かった

・産後停滞していた体重が1ヶ月で3〜4kg落ちた

・仕事に繋がる出来事や出会いが舞い込む


その他にも、お金や性生活において嬉しいことも多々起こっています♡※私の場合ですが♡



それから「もっと勉強したい!」という気持ちが強くなり、プロトレーナー講座を受講。


昨年12月に無事"股こり股ケアプロトレーナー(セルフケア講師)"になることが出来ました♡



・股こり股ケアセルフケア講座

・DVDシェア会

・個人〜グループセッション

・イベント出店



など、活動していきたいと思っております。


まだスタート地点に立ったばかりの未熟者ですが、どうぞ宜しくお願い致します。


----------------------------------------------------------

連絡先


E-mail:

irietrip♡gmail.com

(♡を@に変更お願い致します)


facebook:

https://www.facebook.com/kazumarusu.meme


Instagram:

https://www.instagram.com/irietrip49



※InstagramのDM返信が1番早いです。


---------------------------------------------------------



                              2019.1月
                                 irietrip49   浅沼理恵