弁天山 厳島神社[photo:01] 近くの神社に 毎月 1日 参拝してます。\(^-^)/ 氏神様ではないですが 参拝すると氣が良くなってます。 エステは 水を 使うから私の仕事の神様ですね。美の神様 弁天様ですから~、 サトル画伯の波動画で 私を 応援してる神様は ヴィーナスでした。 日本のヴィーナス 日美更新します。 いつもありがとうございます。