スパークリングワインとメインのお肉 薬膳がしっかり、きっちりお野菜で 堪能したら、ローズマリーの薫り漂うお肉で 最高の幸せ(*^^*)。\(^-^)/ デザートもしっかり頂きました。一緒だった友人と、育った環境が同じだから気があうのね。と話が弾みました。 二人とも 子供のころ 牛、鶏がいたことなどで~ スパークリングワインはワイングラスのラベルのです。美味しかったです。 ご馳走さまでした。