年越して明けてしまった(ʘᗩʘ’) | キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアキングチャールズスパニエル。
2016.5.3生まれのルビーの女の子。
わんこ見知りだけど人は大好き!
40代の旅行好き夫婦がフィオと一緒に行った旅行の思い出を中心に書いています♪

明けましておめでとうございますニコニコ


皆様ご無沙汰しております魂が抜ける

秋頃からブログに辿り着けず、年を越してしまいました驚き

ひっそりとですがまだいます🖐️


今年もちょこちょこ日記程度に書き留めたい事を書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますにっこり


皆様にとって明るく楽しい一年になりますように星


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うちの愛娘のフィオの事を少し飛び出すハート
アジリティーで3度を走っているフィオですが、昨年ポイントが貯まりましてアジリティーチャンピオン完成しましたまじかるクラウン


競技会でコツコツCRポイントを貯めて、この日の為に心をポキポキ折られながらCDⅠ.CDⅡの試験を頑張って受けた甲斐がありました昇天

フィオちゃんおめでとうピンクハート
今年も楽しく走ろうねニコニコ


実家では御長寿だった猫のゆうくんとのお別れがあり、年末年始には新たな出会いもありました猫

保護っ子ミーちゃんです猫
人馴れ頑張り中キラキラ
動きが今までいた猫達と全然違います凝視
足音も殆どしないし、素早い!警戒心が物凄いです。
出てくるのに2日。触れるようになるのに更に2日。
遊べるようになるのに更に1日。
10日間いて最後の2日程でフィオのしっぽに戯れるようになりました。
フィオも最初は逃げてたけど、最後は逃げずにいたから少しは慣れたかなにっこり



次会う時にどうなってるか楽しみです流れ星