映画鑑賞 その22 | アイリの部屋

アイリの部屋

アビシニアンのアイリ姫との日々の出来事

立地条件がいいのか いつも混んでいる  「TOHO シネマズ なんば 本館」映画


チケット購入するだけでも 長蛇の列びっくり


12:50は、一番前列 3席のみ   なので


15:40を予約して  昼ごはん割り箸を食べに GOブ~・・・(車)。



DSC_1435.jpg

「串の坊 本店」割り箸  ビールビール

串カツでは 一番好きな お店キスマーク

いつも 最後まで 食べようと思っていくのですが

15~20本ぐらいで フィニィシュドンッ

季節物を合わせると 約50本ほどあるらしいので どう考えても、無理ですよね~ダウンダウン 

ゆっくり食べて 映画館に もどり


DSC_1437.jpg

                   「鑑定士と顔のない依頼人」


「え~はてなマーク!?  なんで そうなるのはてなマーク」と、いう結末叫び


頭の中で もう一度 最初からストーリーを思い浮かべて 色々と余韻の残る映画でしたカチンコ


人は 仕事においても 恋愛においても  騙し、騙され 成長していくのでしょうか目