roniについて早々にくりももちゃんに会えました![]()
撮影は終わってしまったご様子~![]()
でもお写真撮っていただきました![]()

ロニガの制服的な存在のブルーのジャケットにレースショーパン![]()
かっこいぃ雰囲気のコーデでした![]()
![]()
スタコンのあいりコーデとちょっと似てるかな?オソロっぽくてうれし~![]()

あいさんまだコーデもメイクもヘアーも(T ^ T)…な状態ww
あこがれ~のかわいぃももかちゃんと、水原希子さんみたいに美人な店長さんにコーデを見ていただき~
…きめたコーデはこちら![]()

バレンタイン企画なのでリボンたっぷりのフリフリコーデにしてみました![]()

くりママちゃんがお写真撮っているところを見つけすかさずダーッシュ![]()
私も撮らせていただきましたw
いただいたプチプレとバレンタインギフトはこちら![]()

新しいぉ名刺うれし~![]()
そしてくりママ特製のクッキー![]()

めっちゃサクサクで美味しかったです![]()
一気に完食w
ラッピングもとってもかわいく…アリスにペタ![]()

ペタ![]()

ぺた![]()

《ぇせきてぃ》
CANDYからの投稿