今日も眼科に行って参りました。
メガネの処方箋をいただきまして。メガネをつくって持ってこい、と。それまでコンタクト禁止、とな、、、
えー、来週鮟鱇ツアーなんに。メガネで行くのはヤダよう、、、、
一応、お粗末ながら飯はつくっています。
納豆をオク位置がイマイチですね。器に移し替えるべきでしたかね。マンドリンだからしないけど。豚キムチ。
この日も納豆だわ。餃子、麻婆豆腐。かさましで、もやしを。
胸肉の照り焼き。はんぺんツナチーズ焼き、生ハムのマリネやら。
千葉の義母からたくさん新鮮な野菜が届きまして(多謝)トマト鍋。締めはリゾットに。
おかげで、ありがたいことに野菜祭りです。大根と鳥肉の煮物、なんかネギとさつま揚げ煮たやつやら。
ハロウィンですね。興味はありませんが、100に売っていたので買いました。
いつか何かに使えるかもしれない。
ぴーは相変わらず寝ています。てか、最近本当にお留守番ができるようになって、胸熱です。
そんな感じで、本日はお休みなので飲みにいきたいと思います。