って、あたし毎日連休だけど、、、
いやあ、しっかり飲みましたよ。
中日の日曜は、立石の大パイ戦、牛久さんがえびすさんを予約してくれておりまして。(AZS!!
移転以来、二度目の訪問になる、四ツ木の名店、えびすさんへ。
こちらは、お刺身が本当にンマい。
そして、相変わらずすげえ活気です。
予約なきゃ、入れなかったね。感謝でつ!!
こちらのボールは実に飲みやすい。から、スイスイ飲んでしまうのですが。
結果が大変なことになります、、、
その証拠に、二軒目にお寿司やさんに行ったのだが、へ?き、記憶が、、、、汗
それにしても、楽しい夜でした。美味しかった!牛久さん、揖斐さん、ご一緒させていただき、本当にありがとうございます。
こうして、地元の先輩たちからいろんなお話を聞けるのは、すんごく楽しい。
ああ、お酒の飲み方も見習わなければならない汗
この日は酔わないぞ!と、家で焼うどんを食べてから行ったのですが。
つうか、カイワレって便利ダナだなw
安いしw
さてと。明後日ハロワの説明会なので、今日あたり1社ほどテケとーに応募せねば。
(月2回以上の求職活動が必要なため
職務経歴書をつくるのが、異様にまんどくせい。
後でヨーカドーにごま油と砂糖、鶏ガラスープのモトも買いに行かねばの無職。
今晩は何をつくるかねえ、、、
愛知屋さんで豚バラ買って、白菜と蒸すことにしましょう。あとは、春雨サラダになんかテケとーでいいや。
目の調子が異様に悪い。寝すぎなのかもしれぬ。おでこにタンコブとか出来てるし。
寝てる間になんか降ってきたのだろうか、、、、









