2018/12/27 | IRIE HAIR

IRIE HAIR

生きる全部を素粒子(波動)と意識して現実を楽しんでます^ ^ irie hair owner‍♂️塩と水販売(noネットワークno宗教) 量子力学&スピlife

最近も不思議なことが続いています。

頭に思い浮かんだ方たちからの予約の電話を頂いたり、
夢に出てきた方と朝すれ違ったり、
相手は氣付いていなくて、朝すれ違った方にお昼電話頂いたり、
夢の中で同じ3桁の数字というキーワードで起きてしまい、デジタルの時計をみたら5時55分だったり、
お客さんの家にドロボーが入った話しを聞き、そのお客さんは ’ 許す ’ ということに意識を向けたら、次の日に海外旅行が当選したということを聞き、
僕も10月にお店にドロボーが入っているので、僕も許すを自分に許可したら、クリスマスイヴの夜に中国北京旅行が当たりました。(実質、お正月のマレーシア旅行の初日の飛行機が飛ばなくなり航空会社が北京のホテルを用意してくれたのですが^_^;)

その時「中国ならあのお客さん!」
とスイッチを入れたら、翌朝そのお客さんから予約を頂きました。

人間って不思議です。

あんなんだった僕が、
こんなんになったのですから。

ネズミもナニナニ教もやってません!

ただ食べものを変えて
なりたい自分を純粋にイメージする
自分改造に5年ぐらいかかりました

常識とか化学的根拠って
ある意味、他人の檻の中に自分を閉じ込めてしまうだけで、それぞれの自分らしさとはかけ離れた世界だと思います。

時代が大きく変わります。

政治的にも精神的にも生活スタイルについても、僕たちが記憶してきた日本という国はもう終わりの時期に入っています。

国に、権力者にメディアに搾取されないように、自分らしさとは⁈
を改めて掘り下げて見つめてみると、新しい時代の生き方やヒントがあると思い、どんどん自分を掘っています^ ^

まだまだ成長中!