you are what you eat | IRIE HAIR

IRIE HAIR

生きる全部を素粒子(波動)と意識して現実を楽しんでます^ ^ irie hair owner‍♂️塩と水販売(noネットワークno宗教) 量子力学&スピlife

『食は命なり
食べもので治らない病気は 医者には治せない』
                                             Facebookより

私もそう思います。

よく私は、お客さんに
「そこまでして、すごいな〜ストイックやな〜」
 などなど言われます。

宗教って思われてもいいんです。(笑)

ただ、本当のことを伝えたいだけ。

食という字は、人を良くすると書きますよね。

もう自分は歳やから〜じゃないんです。

未来の地球、未来の子供たちの為にも、もっと知ることが大事だと思います。

私たちは、アイリーヘアーというツールを使って、みなさんに伝えていきます。