ママまつりありがとうございました! | 姫りんごの森

ママまつりありがとうございました!

昨日のミニママまつり、無事に終了しました。

ありがとうございました。



ひさびさな方も来てくれたり、flowさんで買ってます!これ、いいんです~。って言ってくれる方もいて、また購入して頂いたり。




かーんーむーりょーうー!




やっててよかった。って思いました。




主催者様、運営の方々、チムメン、そしてそして、沢山のお客様!

今回もありがとうございました。











また、ヤマバトゥーのチームで参加するいべんともあると思います。


yama bateauのほうも可愛がってくださいませ。







ちなみに、miu.labo、まめ屋、姫りんご、それぞれに委託販売させていただいているお店がありますので、買いのがしてしまったかたはそちらでどうぞ。






みなさんありがとうございました!
次のイベントでお会いしましょう!