ガンダムMk-Ⅱ「ウッドランド迷彩」筆塗りで迷彩塗装 | ガンプラを上手く作りたい

ガンプラを上手く作りたい

子供の頃に作っていたガンプラ。再びトライします。
上級者には叶わないけど、塗装も程ほどには行いたいですね。
作りやすいHGで製作します。

最近はエアブラシで塗装をしていますが、リクエストを頂きましたので、筆塗りで1/144ガンダムMk-Ⅱウッドランド迷彩に塗ります。

 

実は、最初にZガンダムで作ったのですが、サクッと失敗してしまいました。厚塗りし過ぎてしまい、筋だらけ、表面ボコボコボ、気泡まで浮いてくる始末。筆塗りはエアブラシより難しいと言われますが、本当にそうですね。今回はリベンジです。

 

続きはこちら