2014年・フランス凱旋門賞 観戦記(2日目) | ガンプラを上手く作りたい

ガンプラを上手く作りたい

子供の頃に作っていたガンプラ。再びトライします。
上級者には叶わないけど、塗装も程ほどには行いたいですね。
作りやすいHGで製作します。



早朝、徒歩でエッフェル塔へ。
やはり大きいですね。通天閣とはちょっと違います。




分かりにくいのですが、チケットはこちらから購入して入ります。



ただ、テロの警戒で持ち物をチェックされます。カバンを開けてゲートを通りとなりますので、ただでさえ行列の多い観光ポイントはどこも大行列となっております。



第1、第2、最上階の展望台となっていまして、まずはエレベーターで最上階まで上がります。
高い塔ですので、まずはこちらに登ってパリの全体を実感するのも手ですね。



ちなみに、最上階のトイレは大行列。第2展望台まで降りると空いています。
やはり海外ですので、トイレが少ない。第2展望台だと綺麗なトイレですので、安心です。




<<2014年・フランス凱旋門賞 観戦記(1日目)

>>2014年・フランス凱旋門賞 観戦記(3日目)