昨日はブログ更新しなかったので…
その、お話を少しニコニコ


本当ならば、
2泊3日で韓国旅行…


ホテルがとれない…
という現状で断念せざる終えなくなりましたガーン


なので、日本にあるコリアンタウンへ…昨日は新大久保へ行ってまいりましたひらめき電球



小腹が空いてたので着いて早々屋台アップ
photo:02

photo:01

トッポギ音譜しかも、ドリンク付きお茶
辛くて旨いニコニコ

あとは、ホットック!!
これは写真が無いのですが…日本のおやきの様なものかなひらめき電球
モチモチしててお餅の中にハチミツやシナモン…甘過ぎたけどこれもイケるグッド!


食べ終え、街を散策…



photo:03


この市場は…
女性のパワーに圧倒されましたダウン


photo:04

ここまでかって感じですよねえっ


ここまで染まってると本当に韓国に行った気分を味わえますニコニコ


一度は行く価値ありです!!



いろんなものを見てたら結構時間が経ち、早目に夕食をする事に音譜

お店は…焼肉屋さん!!

photo:05

冷え冷えビールビールで乾杯アップ
photo:06

おかわり自由のおかずアップ


メインディッシュは…








ぶーぶーサムギョプサルぶーぶー


残念ながら、写真はありません…
食べるのに夢中で撮るの忘れてました汗すいませんショック!



いや~でも、どれも美味しかったですキラキラ


また行きたい感も出てるんで、
休みの時にでも行って焼肉食べたいなって思ってます得意げ


新大久保に詳しい方、焼肉屋さんの情報教えて下さいビックリマークお待ちしてますにひひ


昨日はいい休日を過ごせたんで本当に楽しかったです音譜


明日から普段通りに戻るので、
もう一度気を引き締めていきたいと思いますグッド!

iPhoneからの投稿