今月の練習プラン!!



5月の1ヶ月間はまずは体作りをメインにして練習を組んで行こうと思ってます
ビックリマーク
1ヶ月で体がしっかりと完成すると思わないので、期間的には2ヶ月間をメドにしっかりと体を作っていきますグッド!


それは、水中練習だけでなく、陸上トレーニングもして作り上げていくプランにひひ


この2ヶ月間、体、精神的にも大変になると思いますが自分に厳しくやっていきますアップ


ここでしっかりとしたベースを作ることがオリンピックに出て結果を出す為の大事な道だと思うので、
大切な期間にしたいと思いますニコニコ



しっかりやる中に、水泳は楽しいということを忘れず取り組んでいきます音譜