水泳を始めた頃…


小学1年生だったかな
僕自身、水泳には興味がそんなに
あった子ではなかったんですあせる



幼稚園児の時からサッカーを
習っていたので
やはりそっちの方が好きでしたビックリマーク




何故、水泳にのめり込んだのか…





サッカーとは違い、
自分が頑張った分全部自分に返ってくるグッド!


小学生にしてそれが分かったから
楽しくなったのかもしれないですひらめき電球




よくある、
スイミングの進級テスト



毎回合格して
飛び級も何回か経験しました。


そんなこんなんで
多分、2年生の頃に選手コースに上がった記憶があります。






級を全て終える前だったので
バタフライと平泳ぎは習う事ができず、選手になってから習ったので覚えるのが大変でした叫び



苦手な種目を克服
というのが僕の選手生活のスタートでしたチョキ










実は…









今でも、バタフライと平泳ぎは苦手なんですダウン







やはり『基礎』は大切なんですよねあせる











iPhoneからの投稿