久々ですが...ブログ復活します❤️ | 東大阪 石切 瓢箪山 にある プライベート トレーニングサロン Irie (アイリー) オーナー 山田佐奈子 さぁちゃん のブログ

東大阪 石切 瓢箪山 にある プライベート トレーニングサロン Irie (アイリー) オーナー 山田佐奈子 さぁちゃん のブログ

東大阪の石切と瓢箪山の真ん中にある女性専用
トレーニングをしながらエステサロンのような
癒しも得れる。女性のためのプライベートトレーニングサロン。主婦目線の節約かつ健康につながる生活習慣アドバイスもお伝え 二人三脚で自分史上の身体作りのお手伝い

blogをご覧いただきありがとうございますラブ



山田佐奈子こと、、さぁちゃんですスター


最近ご無沙汰だったblog、、、

復活していこうと思います!




気づけば35歳

色々トライしてきました!




その中で1番胸を張って言えること




今が人生で1番輝いてるキラキラキラキラキラキラ




そう思えるのは

周りの人のたくさんのご縁と

サポートがあったからこそピンクハートピンクハートピンクハート


その感謝や恩をたくさんの人に次は送っていきたい流れ星



そして、いつからでも変われる‼︎

と気づいてもらいたいグリーンハートグリーンハート



そう思ってブログ再開します!




よかったら覗いてみてくださいルンルン