オーラ溢れる女になりたいねん!! | 東大阪 石切 瓢箪山 にある プライベート トレーニングサロン Irie (アイリー) オーナー 山田佐奈子 さぁちゃん のブログ

東大阪 石切 瓢箪山 にある プライベート トレーニングサロン Irie (アイリー) オーナー 山田佐奈子 さぁちゃん のブログ

東大阪の石切と瓢箪山の真ん中にある女性専用
トレーニングをしながらエステサロンのような
癒しも得れる。女性のためのプライベートトレーニングサロン。主婦目線の節約かつ健康につながる生活習慣アドバイスもお伝え 二人三脚で自分史上の身体作りのお手伝い

さぁてラブ

魅力溢れる女目指して奮闘中のさぁちゃんですよニヤリ





とはいっても...



ご飯はほどほどに気にかけてるほう..キョロキョロ

運動もそこそこしてる方..口笛






じゃあ足りないのってなんなん?びっくり



そう..
オーラキラキラキラキラキラキラキラキラ



(まだまだ足りないのは重々承知...滝汗
今日はちょっと見逃しといてーーーーお願いガーンw)



うーんキョロキョロ
あの人オーラあるよね?
ってよく言うけど
じゃあオーラある人ってなんなん?




とりあえずこんな時には

Google先生〜上差し




てことでいろいろありましたので一部抜粋




オーラのある人の特徴

 

  • 大らか
  • 雑念がなく、ものすごい集中力を持っている
  • 雰囲気に華がある
  • 明るい雰囲気がある
  • 自然な笑顔で人と接することができる
  • 自分に自信を持っている
  • ハキハキと物を言う




なるほどイエローハーツ
下矢印下矢印





とはいってもこれ実は昔挫折した経験が...ガーン

とり作ったって
自分の魅力減じゃない⁉️


っていろんな人に言われたんよなー真顔
そうだった。そうだった。。
(何回も繰り返すやつw)





ということで
自分らしさの魅力イエローハーツ
オーラをめいっぱい磨こうピンクハート






でもそれじゃ
何頑張っていいんかわからないんだよね..


って状態回避の為にOK




橋本快氣さんのオンラインサロン
めっちゃみてるねんピンクハートピンクハート




氣功についていろいろ配信してくれてるんだけどピンクハート

エネルギー動画もいっぱいキョロキョロイエローハーツ


さぁちゃんのテーマである
【美容】【オーラ】
も動画もあるねーんチューキラキラ




他の、サロンメンバーさんの実体験の話もきいてたら
すごいねんびっくり
みんなかなりプラスに動いてるのが自分でもかなり体感できてるみたいキラキラキラキラ






さなえもんも今まで以上に..

毎日見るしかなーいラブイエローハーツ




ということで
さぁちゃんは一人の時間を満喫できる
バスタイムにブルーハート


橋本快氣オンラインサロン[platina]の
美容氣功をみてイメトレに励んでおりますチュー


なりたい自分をしっかりイメージするのも
大事だよーピンクハートピンクハート

自分の指針が明確じゃないとなかなか引き寄せられないもんねガーン
私は新月に紙に書いて引き寄せを意識してます照れ




オーラある女性にラブ





橋本快氣さんとのコラボYouTubeもいっぱいあるので
よかったらみてねピンクハート










氣功エネルギーも教えてもらったから
こんな遊びだってできちゃいますラブ星








今度は波紋使いになってスタンド出したいわピンクハート











下矢印下矢印下矢印