キリ1周年 | 笑いあり泪ありの我が家の日常

笑いあり泪ありの我が家の日常

ブログの説明を入力します。

14日はキリが我が家に来てちょうど1年でしたクラッカー

その日は兄ちゃんのミニバスの試合。
富士で、GO保護犬GOの譲渡会でしたので間に合えば行きたいな~メルティンポットさんのココナッツシャンプーもほしかったので。


14時帰宅。よしえさんに電話したら有難いことに待っててくれるとのことで急いで行きました。

車内でのキリ

着いたのは15時半。もう片付けて皆さん帰るばっかでした。待っててくれてありがとーございました。
写真1枚も撮ってなかったガーン

キリへのプレゼントはGO母さんに会わせる事!

もっと早くに行けたら良かったね、キリごめんねショック!

エルフ君とエマちゃん、とってもお利口で可愛かったです♡チビたちにも触らせてくれてありがとーございましたニコニコ

キリは、ゴミ、ゴキブリ屋敷の多頭飼育からGOさんが保護してくれました。

GO保護犬GO←ブログです!