Irie-
上村 忠です!!
2月27日午前4時頃産まれました!!
予定日より少し早かったですが、無事産まれました。(^-^)/

かなり難産で母子共に苦しかったと思います!
本当に良く頑張ってくれて、感謝しています。
立ち会い出産して、すごく感動しました。
立ち会い出産はオススメですよ。本当に感動します(^-^)

名前は上村(かみむら) 葉(よう)君です!
男の子です。可愛いです♪
たぶん親バカになるでしょー!!笑





これから家族3人で幸せな家庭を築いていこうと思います。
まだまだ、自分自身未熟者ですが日々成長して子供を大切にして行こうと思っています。
仕事をかなり頑張れそうです。





Android携帯からの投稿