こんばんは♪

早いもので2月もいつの間にか中旬。
まだまだ寒いですが、ちらほらと春を感じる時が出てきましたね!

さて、前回のブログのダブルカラー…こんな感じに仕上がりましたよ♪
photo:01


オレンジパールや、ウォームブラウンなど数色のカラー剤をミックスして暖色系の透明感を感じるカラーになってますよね♪
photo:02


ポイントでパープル系を入れてアクセントをつけてます。
画像だと紫っぽさが伝わらず残念ですが…
photo:03


とにかく、シングルカラー(通常カラー)では絶対に出せない色が出るのがダブルカラーのメリットです♪
時間は、通常の倍かかりますけどね(笑)

これからの季節、春や夏にチャレンジしてみても新たなカラーの楽しさを実感してもらえるかもですね♪

ヘアースタイル自体を変えなくてもカラーリングでイメージを変えることは可能ですね!

さてさて、この日曜日17日はアイリープラスは定休日です。
週末は、土曜日のみの営業ですので日曜日に来店予定の方は、土曜日にアイリーに集合ですよ♪

ではでは、最後に昨日家で作り過ぎた焼きそばの画像をどうぞ~(笑)
photo:04








iPhoneからの投稿