『アイツの為に戦って あの娘のために働いて あなたのためにと思って 気がつきゃ一人で空回りさ しまいにやけ酒あおって しばらくトイレにこもって 涙でぐしゃぐしゃになって なんだかな~と呟きながら 素晴らしき人生を』

PVはこちらから→http://m.youtube.com/#/watch?v=DsD6x-Mx5eA&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DDsD6x-Mx5eA&gl=JP





THEイナズマ戦隊。。。大好きなバンドなんですよ♪

マスとイナ戦には目がないのです

(笑)



ってことで昨日、梅田クアトロでイナ戦のワンマンがあったので、急遽参戦してきました♪

クリスマスってことで、アイリーの予約も前半に集中気味…もしかして?。。。なんて淡い期待を♪

チケット買ってなかったけど、どうやら当日券出るとのこと!



『そりゃ、いくしかないっしょ?』



…ってな感じで、意気揚々といってきましたよ‼



梅田クアトロは最近出来たばかりのライブハウスで大きめの箱でしたね。(個人的にはもう少し小さめの箱が好みですが)

photo:01





photo:02







どうやら、結成15年…初ライブDVDの収録をこの日やるとのこと。。。

『えっ、もしかしたら俺映るかも?』

…なんて思いつつ、張り切って超楽しんで来ました♪





『ド直球』



とにかく真っ直ぐな言葉で、心もってかれます…ロックンロールなんですが、スッと入ってくるメロディに飾り気のない歌詞は、体中を元気で満タンにしてくれるんですよ♪



メンバー4人のうち3人が大阪堺の出身ってことでMCもこれまた最高ーっ‼

いつも笑い過ぎるんです(笑)



多分、みんないろいろ抱えてると思うんですよ!

思い通りの人生を生きてる人なんてわずか一握りでしょ?

『こんなはずじゃないのに…』

。。。なんてね!

でもね、そういうのも含めて素晴らしき人生じゃないかって!



そんなメッセージをブレなく届けてくれるイナ戦に感謝ですわ♪



昨日は、ワンマンライブだけでなくDVD収録。。。更にライブ終了後、イナ戦メンバーとのXmasパーティー!

超楽しかったです♪





ストレスだらけの現代人??



…皆さんストレス解消出来る自分の場所もってますか??



まっ、どこでもいいですけどね(笑)







なんかここんとこずっとブログ書いてるけど、これ…美容室のブログじゃないね…(苦笑)





でもね、これでいいのだ~♪



らしくが1番…でしょ??





らしさって何??





。。。おっと、また意味わからない方向にいきそうなので、今日はこのくらいで!



寒い日が続きますが、皆様お体には十分ご自愛下さいませ‼



アイリーの年内営業も残すところ、あと3日となりました。

29日までなので、新年を迎えるヘアースタイルまだの方はよろしくどうぞ~