おはようございます♪

いつも朝は仕事に出かける2時間前には起きるようにしています!
この時間にコーヒー飲みながら、いろいろと考えを巡らせる。

ほらっ。。。今日も浮かんだよ♪
めっちゃ小さなことやけど、『これやってみよう!』っていうことが一つ二つ浮かんだよ。
こんな感じで、月に30も40もアイデアを実行に移すんですよ!
あっ、仕事のことだけ違いますよ…私生活の習慣やらなんやらね…。

単発のアイデアや行動、努力に結果を求めちゃダメなんだよね!
日々積み上げていかないと…。
僕のように不器用な人間は、力を分散させたら全くの無能。

全エネルギーを一点に集中して積み上げていく!
努力、アイデア、行動なんかがさ相乗効果を発揮し始めれば…。
これが僕の勝ち方ね♪

勝ったことないけど…(笑)

1個や2個の種を蒔いて、一生懸命に育てたりするとさ。
芽が出ない時に凹む…。
だから、何個蒔いたか分からなくなるくらいにたくさんの種を蒔くんです。
数年前に蒔いた種…
土の中で芽も出さず、腐ってるのかな?
…なんて思ってたら!
地中深く根を張ってから上に芽を出すことだってあるんですよね♪

死に物狂いって言葉はあんまり好きじゃないけどさ!

精一杯諦めずにやることってほんまに大切で…。

悲壮感いっぱいの頑張りとかじゃなくてさ…。

顔晴るの方ね♪

目一杯やってるとさ、自分に優しくなれるし人にも優しくなれる。

結果上手くいかんくても、それだけで気持ちいいよ。

楽しいよ!

笑顔に勝るものなし♪



あっ…文字ばっかのブログって人気ないみたいですね(笑)

ってことで、無理矢理画像を。。。
photo:01


昨日仕事帰りにパブロの前を通ったら、珍しく誰も並んでなかったので、家族にお土産♪
やっぱりミディアムが美味い‼

そういえば、明日の予約は満員御礼♪
ありがとうございます。
23、24日の予約は空きありなのでよろしくどうぞ~‼

…あっ、今日も空きありでした…(笑)


iPhoneからの投稿