本日は、待ちに待ったイナ戦のNEWアルバムの発売日♪
もちろん、昨日フラゲしてきましたよ!
photo:01



実は、まだあまり聴けてないのですが(笑)
タワレコ特典は、今回もメンバーのサイン入りのDVD!
確か去年アルバム買った時も、タケオ君のサインだった…被ったー(笑)

まっ、肝心なのはアルバムの内容なので気にしない、気にしない‼

それよりも、このアルバムのツアーの全日程が発表されたのですが、全滅…(苦笑)
参戦出来そうな日が皆無‼
仕方ないっす!
お仕事に打ち込めってことですね(笑)

一応特典PVの映像がYouTubeにも上がってたので。
http://m.youtube.com/#/watch?v=9cALi68xL-0&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D9cALi68xL-0&gl=JP



さてさて皆さん、年末割引キャンペーンも金曜日までですよ♪
まだの方はぜひぜひ~‼

あっ、それと忙しいこの季節の合間をぬってアイリーに足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございます、感謝感謝です♪
ヘアケア剤も沢山の方に購入して頂きまして、これまた本当にありがとうございます!感謝感謝では言い表せませんです‼

寒い日が続きますが、木枯らしにも負けない熱い心で突っ走ります(笑)

ではでは、風邪なんかひかないようにして下さいね♪









iPhoneからの投稿