こんばんは♪
連日たくさんの方がアイリーに来て頂いております。
皆さん本当にありがとうございます!

photo:01


ところで、ブログタイトルの通りダウンをハサミでチョキチョキしました(笑)

っとショッキングな出来事が起きたのは今日の朝のことでした。
天気予報で今日は冷え込むとの情報を入手し、迷わずにダウンを着ることを選択。
用意も終わり仕事に出掛けようと、ダウンを来てファスナーを上げた時でした…ファスナーが壊れてしまったんです。
上にも下にもファスナーはピクリとも動かないのですよ!
直そうとして強引に力入れると、指で摘まむところが外れてしまい、『THE END』。。。(笑)

サロンの予約は朝からいっぱいだったので、もう時間に余裕がありません…

一日暖房の効いたサロンでダウン着用でカットするわけにもいきません!

『チョキチョキ…』

切るしかないよね(笑)
ファスナーに沿って縦に真っ二つ‼

ご覧の有様でございます。
このダウンリバーシブルなんでダウン量が倍…よって値段も???。。。(笑)


なんてハプニングから始まった今日だったんですけどね。
あのね、このことでショックを受けて凹んだ時間。。。わずか3分(笑)
この年齢までいろーんなことを経験してくるとね、少々のことでは凹みませんです…はい(笑)


何が言いたいかっていうとね、後悔や振り返ったりってのは一瞬でいいってことですよ♪
過去には時間は戻らないし、後悔してもね、同じ状況に戻れたとしてもね…
人は同じ選択をするのですよ!

だから、自分も皆さんも今の時点では、完璧にベストの人生のはずなんです♪

昨日はもう変えられないけど、明日はどうにだって変えられる‼…可能性はあるよね‼

時には鈍感力なんつーのも大切かもよ!
どうしようもないことで悩んでないで鈍感力発揮していきましよー(笑)


どうでもいいこと書いて来ましたけど、『人生楽しまな損やで』ってことですわ♪



明日も、顔晴って気愛で皆さんを可愛く、カッコ良く『チョキチョキ』しちゃいますよ~♪
。。。あっ、ちなみに明日の予約まだ取れますので、ピンと来た方はどうぞアイリーへ♪

待ってまーす‼

ではでは。。。






iPhoneからの投稿