皆さん、おはようございます♪

早いもので12月入ったと思えばもう7日!
2013なんて、そりゃもうあっと言う間ですよ‼

あの…この時期になると皆さんも2012を振り返ったり、来年に向けてのテーマなど考えたりしますか?

自分は、今年はかなり早め⁈…の11月前半から今年を振り返り、自分を見つめ直す時間をたくさんとってます…まっ、こんなのたくさんとればいいって訳でもないんですけどね(笑)


単純なことだと思うんです…今に満足ならば今まで通りでいいじゃないか‼
『こんなはずの今じゃなかった』…って思うんなら、慣れ親しんだ心地良い過去の習慣を変えなくては未来は変わらない!
今を変えれば、未来は変わるかもしれない♪

ただそれだけ。。。

環境や、自分を取り巻く人々、持って生まれた資質や何かのせいにするのはごく簡単なこと!
でもね…それならば自分以外の何かが変わらなきゃ、結局何も変わらないってことになる。

確かに、運や環境やら…

人それぞれあると思うんです。
でも、自分自身にやれること、今すぐにやりたいこと、やらなければならないこと‼
をね来年からではなく、来週からでもなく、明日からでもなく、今この瞬間から変えられれば、何かが動いていくんじゃないでしょうか??

たとえ何が変わらなくとも、『精一杯やったんだ』って思えればそれはそれで素敵じゃないですか?(笑)

たかだか80年ですよ!
まっ、されど80年(笑)

『どうせ 最後は土の下~ 泥だらけでいいや~』by THEイナズマ戦隊

まっ、40男の独り言程度ですわ(笑)

…ってことで流してやって下さいな!

ではでは~♪





iPhoneからの投稿