皆さん、おはようございます♪
休み明けの月曜日…ちょっとブルーな方もお仕事に意気揚々とされてる方も、皆さん最高っす‼

アイリーは、本日定休日となります。
通常月ならば、月火の連休というところですが、12月は月曜日のみの定休日で顔晴ってます♪(因みに、最後の月曜日、24日のXmasイブは営業しております)

えーと…只今絶賛早起き期間中でして、今京都に向かう京阪電車の中からブログ書いてます!
月始めの月曜日の恒例行事です。
以前ブログにも書きましたが、京都の伏見稲荷大社に月参りを始めてから、かれこれ7,8年経つのでしょうか…。
商売繁盛の神様として人気の神社なのでせっせとお参りに勤しんでいる訳です。『あれっ?神様いてへんやろ?…っていつも言ってるやんか鉄沢さん』
なんて声が聞こえてくるような…なんてことはまるでない(笑)

『THE自己暗示』

…ってことで!
photo:01



乗り物酔いしやすい自分はいつも酔い止めを服用し、命がけの月参りを継続してるのですよ(笑)


とまあ、長々とブログタイトルとは無関係なことを綴ってきた訳ですが、少しご案内!

うちのサロン、メルマガ会員なんてのを募ってまして、お得情報(会員さん限定での割り引きキャンペーンとかね…)を不定期に配信しております。

『そんなの聞いたことねえぞって方や、知ってるけど登録してないやって方、登録したのにいっこうにメールなんか来ないよ…』なんて方で、興味ある方々いらっしゃいましたら、お声をかけて下さいな!

こちらから『メルマガ希望!』って一言と、必須事項記入してポチッとして頂けたら登録しますので、ぜひ~♪

http://www.irie-plus.com/contact.html

あっ、それと最後になりましたが、明日から4日間限定で『年末感謝イベント第2弾』。。。なんてのを実施します♪
期間中ご来店の方に、技術メニュー20%OFFさせて頂きますので、この機会にぜひ来て下さいね‼
キャンペーン詳細はこちら

http://www.irie-plus.com/info.html
(キャンペーン情報のUPは、午後となります)


さあ、休日始まったばかりっす♪
休みの日は、趣味も兼ねてのおとーさんの手料理の日です、クックパッドとにらめっこして献立考えまーす!

今週も、一週間顔晴って、気愛で乗り切りましょ♪
闘い続けるファイターの皆さんに幸あれ~…ですよ(笑)






iPhoneからの投稿