昨日のお休みの日、鉄沢ボスの講習会がありました★


ゆりあと私。。。アシスタントとしてついて行かせて頂きました青毛

今回の講習は、新しいパーマの説明をしにいきましたサックスソックン


Irie blog
講習前に☆

がんばりますの写真ペーパー

Irie blog

講習のようす・・・・


Irie blog
カメラマンゆりあ・・・・


ばっちり鏡の力を借りて映ってます。

おそるべし計算高い女ヨガ

パーマもキレイにあたりましたグー


Irie blog
新しいパーマは本当に、傷みがなく尚且つきれーにあたりますて

モデルさん、終わった後に鏡をみた時・・・

「こんなにウエーブでたの初めてです」と喜んで頂きましたラブ


皆様もぜひ、ニューパーマおすすめします癒し


講習に参加させて頂き、私自身も勉強になりましたo


そして、講習後は3人でランチにいきました☆

昼間からのビールを頂き・・・・・

色んなあつーい話をしたり、ふざけたり。。。。。最高でしたきらら


鉄沢ボスご馳走様でしたーnikoniko

そして、お疲れサマでしたniko