メリークリスマス♪

皆さん、この3連休はどのように過ごされるんでしょうか?
アイリーは、普段通りの営業を営んでおります(笑)

ってことで今回は、お客様がシェフをされてるそれはそれは…美味しくてたまらない洋食『刻輪』さんを紹介したいと思います♪

先週の土曜日、刻輪さんが3周年記念だということでお邪魔させて頂きました!

友人の貴さんと一緒に、洋食で一杯やってきました♪

photo:01


オードブルのプレートですね♪
一品一品が手間暇かかってまして、ビールがすすみましたわ(笑)

photo:02


ついつい頼みたくなるホルモンのトマト煮♪
これはお酒の肴にうってつけ‼

photo:03


洋食といえば…ハンバーグですよね♪
自分的にはこのハンバーグ超オススメです‼
ランチメニューでも大人気メニューらしいですから、職場がお近くの方などはぜひ足を運んでみては?

photo:04


〆はオムハヤシでした♪
これがまた美味しくて美味しくて!
洋食グリル『ばらの木』で修行してたシェフの河瀬くん…デミグラスソースはお墨付きですわ(笑)

そんなこんなで食べまくりの飲みまくりの夜になりました♪
金、土曜日は深夜洋食ってことで遅い時間まで営業してるのですよ!

photo:05


最後は貴さんと朝までカラオケでオール?(笑)
マスミサイルとイナズマ戦隊の履歴を残しまくってやりましたわ(笑)

ってことで、たまーには、洋食での飲みなんてのもありですよ(笑)

ご興味ある方は、食べログでも高評価なので覗いてみて下さいね♪

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27019957/

皆さん、今年も残りわずか…

悔いなき2011にしましょうね♪






iPhoneからの投稿