皆さんどうもです!
先日の日曜日、サロンの営業時間を早めてまでも、行ってきました♪
毎度お馴染みのTHEイナズマ戦隊!(笑)彼らのライブが大阪のAKASOであったので、1人参戦してきました♪

神戸参戦から2週間でしたが、ライブに同じものは絶対にないのです(笑)

ドラムの久保さん以外の地元が大阪堺ということで盛り上がりましたね♪

場所が分からず迷いに迷いましたが、イナ戦Tシャツの女の子集団を見つけて着いて行くことでやっと到着♪
photo:01


入り口にはボーカル丈弥マンが出演してる『あほ好き』から花束も♪

ギリギリに参戦するのを決めたので、整理番号が524番…キャパ700なので前列の方は諦めてたのですが、何と5列目で楽しめましたよ(笑)
1人でのライブ参戦ももう慣れたもんです!

メンバーのほんとに仲のいい掛け合いや、心に真っ直ぐに飛び込んでくる楽曲達でココロの絆創膏を貼り替えて貰いました(笑)

photo:02


しかしながら、イナ戦ライブの女の子率はハンパないですわ(笑)

ってことで、ココロのガソリンタンクを充分な愛で満たしてもらいました♪

自分的には、年末のマスミサイルのワンマンが今年最後のライブになりそうです!
これは、スタッフ全員で参戦しまっす…レッスンよりも大切なものもあるんですよ(笑)

ってことで、イナ戦から貰ったこの愛とファイトをお客様に渡したいと思いますので、今年も残りわずかですが燃え尽きたいとおもいます(笑)


※未発表曲『33歳』・・・今回のライブで初めて聴けたんです♪

              お父さんのことを唄ってます・・・良い曲なので

              良かったら聴いてみてくださいね!

              http://www.youtube.com/watch?v=0ofYIxhB0VE&feature=player_embedded #!

iPhoneからの投稿