昨日、アイリープラスでテレビ撮影がありましたーてれび

お店に訪れたおねーさん☆


それは・・・・・

きゃー


Irie blog

おぐねーさんはぁと

めちゃめちゃ顔がととのってて。。。。

キレーな顔してましたハート

テレビでみるよりも大きかったです♥akn♥



Irie blog
そして・・・・・

ふんわりといい匂いがしましたチューリップ

めちゃめちゃ気さくで良い人でしたーバレエ

ゆりあちゃんと鉄沢さんはハグしてもらってましたハート

いーなーじゃむさん


翔君は・・・・・・ハート


また、動画アップすると思うので、楽しみにしてて下さいペコリ


Irie blog
ツーショット♥akn♥

いーなーおんなのこ


カツメでしたおんなのこ