皆さん、こんにちは~♪


どうしてもブログ更新が滞ってしまう弱い自分です(苦笑)


これからは大きなニュースがなくとももう少しマメに更新していこうと

決意した次第でございます!


今日は、最近の自分のマイブームについて少し・・・

サロンに足を運んで頂いた時に永遠、語られてしまったお客様も

多々いらっしゃることと思いますが(中には半ば強制的に曲を聴かされた方もいる

ことでしょう)

『ザ・マスミサイル』と『THEイナズマ戦隊』という、それはそれはナウい(笑)

カッコいい熱いロックバンドのことなんです!

マスミサイルオフィシャル⇒http://www.massmissile.com/pc.html

イナ戦オフィシャル⇒http://www.inazumasentai.com/



Irie blog

宝物1・・・マスのメンバーのサイン入りDVD♪





Irie blog

宝物2・・・これまた未発売楽曲のイナ戦のサイン入りCD



この両バンドの楽曲達、メンバー達・・・何をとっても自分的にはツボにハマって

しまってライブ中毒と化してる鉄沢です(笑)

クラブミュージックなんかがどうも苦手な私。。。

甘いラブソングなんかが苦手な私。。。

日本語で唄うなら歌詞カードを見なくても聴き取れる歌詞じゃないと嫌な私。。。

やたらと韻を踏む歌詞が苦手な私。。。

・・・人生応援ソングに目のない私。。。

8ビートがやっぱ最高な私。。。

一回聴けばすぐに口ずさめるようなメロディーが大好物な私。。。



と、まあかなり狭いストライクゾーンに投げ込んでくれる、ふたつのバンド♪


年内には、イナ戦ワンマン2回行きます!このとおりチケット確保♪


Irie blog



今年ラストを締めくくるラストはマスのワンマン!

整理番号1ですよ、最前列確保か~~?(笑)


Irie blog

マスミサイルが年内いっぱいをもって活動休止宣言・・・

新生マスが戻ってくるのを楽しみに目一杯、ライブ楽しんで来ます♪


ってことで超~私事・・・ほんとすみません(苦笑)


ライブでパワーもらって、僕はサロンで最高のライブパフォーマンスを

心掛ける次第なのでした♪