今月から、アイリープラスはお休みが・・・・

毎週月曜日+第一火曜日+第三日曜日になりました☆


ってコトで・・・・・

先日の日曜日にアイリープラスファミリー(アイリープラスメンバーと、鉄沢さんのお友達のタカさんとタニミネさん。翔くんのお友達のともぞー君)

でBBQ開催しちゃいましたーはーと

IN服部緑地森


BBQの前に待ち時間があったので、みんなでキャッチボールしたりサッカーしたり、ドッチボールしたり・・・・


Irie blog
とにかく、この場所ほんとに気持ち良かったー☆

そして、悲しいことに私は運動神経悪い芸人に任命されました。

認めたくない事実ガーンなので認めないことにします★


Irie blog
何よりこのこの天気の良さ晴れ

晴天虹


Irie blog
の中でのビールで乾杯ビール

美味おいしい



Irie blog
そして、お肉ー焼き肉


Irie blog
うーまーいハート

焼き担当は、我らのボス鉄沢さんねこ

私たちは食べるだけ☆



Irie blog


Irie blog
お腹がいっぱいになったら体をうごかしたりしてー


Irie blog
からの焼きそばドン・フライ

作り手は・・・・・・・・・・・

ボス鉄沢さんO

神っっっ

おいしすぎました★



Irie blog
あー

楽しかった双葉

緑いっぱいのこの場所で、

みんなで全力で遊び、みんなで全力で食べて飲んで・・・

ほーんとに幸せいっぱいの1日でしたハート


何より

鉄沢さん


ありがとうございましたスマイルくん

また行きましょうねー♪♪♪


katsume星