お久しぶりです太陽


どーもオザキです!!


皆さん元気ですかはてな


私はバリバリ元気です♥akn♥


最近伸ばしていた髪を翔さんに切ってもらいました花


肩まで伸びてたんですが・・・パサパサすぎて・・汚かったので切っちゃいました!!




Irie blog

Irie blog





顔パンパンですみません・・・笑


















おかっぱですハートお気に入りですマリメッコ


しょうさんにはいつもお任せでやってもらっています!!

いつもいつもありがとうございますmarimekko



やっぱり私は短いのがスキです・・


でも・・・目指せ!!黒髪ロン毛!!前髪パッツン!!



でわ、今日はこのへんで失礼致します!!