おんぷhappy birthday to you-おんぷ


ってコトでー

本日、222日は・・・・・・


じゃんっっ星


Irie blog

我らのボスの鉄沢さんの誕生日でしたーとら

鉄沢さんおめでとうございますパチパチパチパチ


恒例の帽子とサングラスをしてー記念撮影akn

今日、翔くんはお休みの日でしたー泣く


そして、恒例のカツメ特製☆手作りケーキ3104


Irie blog
マーブルチョコで「HAPPY BIRTH DAY」と描いたのですが・・・・・

残念ながら解読者は0%でした汗1

そしてみんなで、


Irie blog
ぺろり☆

ケーキの中にフルーツが入っていたのですが・・・・・

私、一つも食べれずガーンすべては、ただしとゆりあのせいです。チェッッむ


みんなからのプレゼントはー、

鉄沢さん=ボーダーなので・・・・・


Irie blog
ボーダーの帽子と靴下でしたっっハート


鉄沢さーんgoo

ほんとうにおめでとうございますふふふ