焼肉を食べよう走る

って事で・・・・・・・・・・・・

仕事終わりに行ってきました生?


Irie blog
谷町9丁目にある、「焼肉本舗」さんほし★

ここは、本当にうーまーいーにゃ~♪


Irie blog
よく、B級品の舌の持ち主だと言われる私。

そんなことない!!!!

ここは本当にオススメですよほし★


さて、メンバーをご紹介しましょうyamaneco


Irie blog
でましたびっくり

物体Xコト翔くんsei最近、彼は私になりすまし・・・・勝手にツイッターでつぶやいていました!!

友達からのメールも、勝手に返信してくれます!

さすが、危険人物。



Irie blog
でましたaya

ゆりあおざきena最近の彼女はハッピーオーラがムンムンですハート

輝きまっくってます^なぜかこの時、隣に座っていた私の二の腕をずっと優しくなでてくれていました恐怖の叫び

恐怖。


そして・・・・・・・・・


Irie blog
じゃんっっぶちょ

お客サマのオザワ君サボテンダー

オザワ君は・・・・この顔を見ればお分かりのよーにめちゃめちゃおもしろい人です1

でも、私のイメージはコケテル人転ぶ

私が転んだ日に、オザワ君と会う確立が高いらしく・・・・・・

カツメ=コケテル人転ぶ

なんでやねーんんんんんんんなんでやねん!

私・・・・・・そんなにコケテないはーずスポンジボブ

たぶん・・・・・・・


このメンバーで焼肉を楽しみ・・・・・

その後は、やっぱりカラオケ熱唱


とにかく、めちゃめちゃおもしろかった1日でしたおまめ


Irie blog
あにょん嗚呼