こんにちわ☆

昨日の雪にはびっくりしましたねゆき。

みなさん、転んだりしなかったですか?????

私、カツメはお決まりのよーに、通勤途中に転んでしまいましたワラ

アーメーンびっくりマーク


そう言えば・・・・・

バレンタインがもうすぐやってきますねチョコレート&フランボワーズ

わくわくkao

昨日、いらっしゃったお客様にスタッフ1人ずつチョコレートを頂いちゃいました♥♥


Irie blog
めちゃめちゃ美味でしたー音符

そして、めちゃめちゃ嬉しかったです☆

オオワダさんキュル

ありがとうございましたー晴れ


スタッフ一同、オオワダさんの事・・・・・

愛してますからねーhart

フフフharthart