こんにちわーa


街は最近、バレンタイン色ですねーハートハートハート

私は、可愛いチョコレート達にココロ踊らされる日々を送ってますルンルン


さて、バレンタインっと言う事なので・・・・・・

私の恋するこの子をご紹介しますてれはーと


ドキドキ・・・・・・・・

ドキドキ・・・・・・・・・



Irie blog

じゃんっっハート2

そうです。

この子は、カツメの愛する愛猫のクーチャンですキョロちゃん


クーちゃんに会いたいと思う気持ちが強くて・・・・・

ついつい、頻繁に実家へ帰ってしまうくらい溺愛しているのですが・・・・・



Irie blog
クーちゃんはそれを嫌います。

完全なる片思いena


カツメ家は、クーちゃん中心でコトを考えるので・・・

私の父親は、

「クーちゃんの為にも、あまり帰ってこんでいいでー」

と普通に言います。

私が帰ってくるとストレスがたまる!!!!と言う家族たち・・・・


それでも私は、めげずに実家に帰ります。


ただ一つだけ、私に寄って来るトキがあります。

それは・・・・

大好物の「カツオ節」をあげるときルン

メチャメチャ可愛い声で鳴くクーちゃん♪

ちゃんとお座りとお手とおかわりを言うと、声よりフライング気味でこなすクーちゃんハート

お腹イッパイになると再び威嚇してくる、小悪魔クーちゃんネコちゃん

彼女の中での私は「カツオ節」の人と位置付けしているみたいです。


そんな、天真爛漫なクーちゃんが私は大好きです笑う

クーちゃんと出会って今年で15年★

もっともっと、長生きしてほしいです。

きっと、彼女はするでしょうぷっちょ


Irie blog

あ!!!!!

ちなみに私は、猫アレルギーびっくり

そんな障害も乗り越えれる愛がここにありますあ