やって来ましたこの季節のび

私の大好きなえびす祭り?


昨日、残り福をもらいにみんなと行ってきましたまる福まる福まる福


Irie blog

私とゆりあと福森家かお


Irie blog-hanaちゃん
はなちゃんも一緒にいきました花

きゅんハート

ただしは、残念ながらお休みでした柴犬


Irie blog-ただし
(今日のただしわんこ


えびすさんの楽しいトコロはやっぱり屋台ですまつり


Irie blog
今年も食べすぎました笑

ベビーカステラを買って、小さくちぎって花ちゃんにあげようとすると・・・・

嫌がり・・・・・

でも、もう一度チャレンジしてみたら・・・・・・・

ちゃんと食べてくれて・・・・花ちゃん初めてのベビーカステラ初

そして少ししたら・・・・「まんまん」っと言うはなちゃんキレイな花だよ

もう一回ちぎってあげて少ししたら・・・・

「まんまん」と聞こえてくるっていうやり取りを何度かしました首振り

どーやらお気に召した様子はぁと


Irie blog

あーかわいいハート赤ハート赤ハート赤

翔くんは花ちゃんにチューしようとすると・・・・・・

パチンと顔を叩かれてましたたかいたかい

お父ちゃんどんまいっっ手


Irie blog
ゆりあは、胃もたれしましたあase


また来年のえびす祭りの屋台がもう待ちどうしいカツメでしたにこ2

今年のヒットはイチゴ飴いちご