遅れましたが・・・・・

カツメからみなさまへ・・・・・

あけましておめでとうございますy’s

今年もどーぞよろしくお願い致します★


Irie blog


お正月は楽しく過ごされましたか??


私のお正月は毎年恒例の島根県おんぷ

って言いたいトコロなのですが・・・・・

大雪の為、通行止め。

電車も動かず・・・・

生まれて初めて大阪ですごしましたやばっ

ばーちゃんに「行かれへんわー」って電話したら・・・・

友達にも「行かれんー」って電話したら・・・・

泣いてしまいました。

私が。

これでもいい大人ですたらこ

2011年初泣きです。


こんな私ですが、2011年も楽しく頑張りますぁげ

腹筋が割れるくらい今年もIrie+の仲間達と笑いの絶えない日々にしていきますにやり



Irie blog
Irie blog

どーぞよろしくおねがいします★


ちなみに、今年のおみくじは「吉」でしたなによ

私の友達は、「大吉しか出る気せんっっ」

「お前は凶やなー」

って言っていたのに・・・・

結果「平」


ぷっっっにやっ


良いのか?悪いのか?どの位地なのかわからない「平」

どんまいべ