インテリアが終わったらいよいよ変更契約にむけて最終段階です。

外構打ち合わせ
外構のpresentationと確認(決定はまだ先でいいらしい)

変更内容確認

そして変更契約


我が家は土地が18.1坪しかないから外構ってあんまりお金かからんやろ。
って思ってたらそーでもない。

旧家の3辺をブロック塀が囲んでますが、これがすごく老朽化している。




しかも、隣の家との境界にある共有品だから面倒くさい。

このブロック塀を作り替えると50万はアップします。

それはさておき、新居のイメージが出来上がりましたニコニコ



18坪でも素敵な家が出来るんだなと、改めて実感ドキドキ

完成が楽しみですひらめき電球

Android携帯からの投稿