さて!
お待たせ致しました!

インテリア打ち合わせ最終回ですかお




ほぼ完成形がイメージ出来ますね!

こだわりのリビングは
エコカラットも雰囲気が描画されています。



カーテン計画や照明計画も終わり、小さなヘーベルハウス完成にむけ着実に進んでいる感じです。

1つ問題があるのは
耐火建築にしないといけない法律!

これのせいで二階ロッヂアの床をウッドデッキ仕様にしたいのに、標準のタイルにしないといけないかもです…

耐火建築の縛りで窓が網入りになり、フレックスで壁が分厚くなり色々我慢してきましたが
こういう素材まで影響を受けてしまうのか…という感想です。



そいや打ち合わせ帰りに、ラム君もらいました(笑)


風船なんですが、子供が大喜びで帰りの車でラム君大暴れでした(笑)


次回は今までの変更を確認するのと
外構の打ち合わせです。

ではまた(^_^)/

Android携帯からの投稿