さて、少し遅くなりましたがインテリア打ち合わせ2回目です。


よーく気がつくIA(インテリアアドバイザー)の福原さんの今回は!

やはり3D画像でこれまでの打ち合わせ内容をプリントしてきてくれました。



これがあると今までと意外とイメージ違うんだよね。
思ってたより狭かったり広かったり。

2回目は床の素材や色、壁紙やカーテン、照明も決めていきました。

赤ちゃんがいるせいか、色々こだわるせいか、10時に始めたのに終わったのは16時ドクロ
さらに来週に持ち越しもあったりします。

トイレの便器でさえ色々あって本当に悩みます。



こういう小さな便器サンプルまで登場しイメージを膨らませます。

気になる次回はさらに完成に近いイメージ画像が出てきますんでお楽しみに(^-^)


Android携帯からの投稿