こんばんは。

入江です。

お立ち寄りくださる方
そしていいねまでくださる方

ありがとうございます照れ

出逢いに感謝です。

では前回の続きを書いていきたいと思います〜。

リーディングに関するわたしの思いと
今回の牡羊座新月さんおひつじ座からの
メッセージ概略は


まとめとしては

もう前回お伝えの通り

かなりスピーディーな牡羊座さんなので

宇宙と、

突き詰めていえば「自分自身」と

繋がることで

やりたいことは全部やれるし叶えられるよ

ということでしたね音符



わたしもこの春から

自分自身で生きていくことを

腹くくってやっていく、と

決めたところなので心強いメッセージでした。



その他にこんなことを聞いてみましたよ。


乙女のトキメキいまこの瞬間のわたしたちのエネルギーへのメッセージ(アドバイス)

乙女のトキメキどんな願い事がしっくりくる新月さん?

乙女のトキメキどう叶えていく?どう行動する?

乙女のトキメキ待っている未来のひとつ



順をおって貼り付けていきますね。



乙女のトキメキいまこの瞬間のわたしたちのエネルギーへのメッセージ(アドバイス)


  わたしたちは一人ひとり異なるパズルのピース。

  自分自身の魅力や使命に集中することで
  馴れ合いではない
  真の協働を楽しむことができます。

  体を動かすワークを取り入れてみてはどう?

  第三の目がクリアになるでしょう。


乙女のトキメキどんな願い事がしっくりくる新月さん?


  あなたはこの地球に
  愛する仲間や家族を作るために
  生まれてきたのではありませんか。

  今回の新月は
  その望みに気づき、その願いが在ることを認め
  自分自身の願いを叶えていく
  最高のタイミングです。

  あなたが仲間や家族を得ることで
  ますますご自身と繋がるだけでなく
  周りを癒し、世界を癒す存在として
  輝いていくでしょう。


乙女のトキメキどう叶えていく?どう行動する?


  俯瞰して
  今と、自分自身と
  向き合ってみてください。

  どうやっていけばいいか
  わからなかった道も
  高いところから見てみれば、明確になり
  案外目的地も近いことがわかります。

  安心してください。
  道は穏やかです。
  目の前にある物事をひとつずつ
  クリアにしていきましょう。

  あなたの直感という
  宇宙のメッセージを味方につけて。


乙女のトキメキ待っている未来のひとつ


  愛するひとたちとも
  自分自身とも
  誠実に向き合えるようになります。

  それはあなたが
  あなた自身であることを
  受け入れ守った結果なのです。

  あなたの人生に嘘は必要なくなり
  どんなときもあなたを愛し
  受け入れてくれる宝物の存在に
  気づくでしょう。





そして、ボトムがこの写真の奥の2枚。


  あなたを創造的な世界が待っています。

  そこには
  あなたが求めてやまない仲間や
  愛するひと
  そして
  生まれてからずっと
  あなたと共に生きてきた
  あなた自身が待っています。


 ふんわりリボン  ふんわりリボン  ふんわりリボン  ふんわりリボン  ふんわりリボン


と、

こんな感じでした。




なにか、こころにひっかかる言葉や感覚があれば

ぜひご自身との対話を深めてみてくださいねグリーンハーツ



わたしはタロットさんのように

はっきりと具体的なメッセージよりも

いまは

オラクルさんの優しい言葉が大好きなので

リーディングパートナーとして

オラクルカードを使っています。



今回使ったデッキは

「Magical Unicorns」


「SPIRIT ANIMAL」

でした



どちらも優しくて美しいカードですハート


前回お伝えしたとおり、

これは確定的な未来予報ではありません。


目に止まった言葉

目に止まった絵柄

それが

あなたからあなたへの

大切なメッセージであり

それこそが

未来を知る何より大切な本質です。



どうぞヒントとしてご活用ください虹



未来を創り、今を生きられるのは

あなた以外にほかなりません。



それでは、またリボン









入江