{9F4DC355-57E3-40A8-AF7D-CABE4870DD28}
昨日から販売開始
『映画銀魂』ムビチケ

実写化する!と発表があってから
もぅここまで来ちゃったか〜
最初は実写化難しいんじゃん?と思ったけど
監督さんは福田さんだしねー☻と
キャストの発表が始まり
納得いく人、いかない人…
内容はキャスティング見て
〈紅桜篇〉とすぐ分かったけど
色々明らかになりましたね
あんま事前情報入れたくないから
所々スルーしてますが。。
でも総じてオッケーかもって落ち着いたね
(原作が大好きな者として
ちょっと上から見ちゃいがち(*>ㅅ<)ゴメン)
なかでも柳楽くんの土方さんは完璧♡
恋するわー(♡ε♡ )
ムロツヨシさんにヤスケンさん
佐藤二朗さん…も、ほんとヤバイな(≧ε≦*)
また子さんはスタイル良すぎだけど
菜々緒さんも楽しみ!

7月14日が待ち遠しい!!



{4AB39534-C05D-4A08-ABBF-DB20F80A7964}
クラシックティー クリーム フラペチーノ®
紅茶の風味がいい香りでした☻
優しい味なのでパンチは利いてない!

{109EB8C0-6CF9-4DEF-8C3E-DB891E14EE70}
ずーっと食べたかった"抹茶プリン"!
と、発売したばっかの
"バナナ&チョコプリン"!(←ラスイチ)
見つけたー!!
やっと食べれる(*´▽`*)
娘と食べ比べよう♪

明日はまた仕事だー。
お仕事の方頑張りましょね٩(ˊᗜˋ*)و