こんばんは。  

前回の更新から日が経ってしまい
またまた週末になってしまいました! 

雨の多い、10月。 

Oggi最新号、
発売になりました! 





{65F91C99-C5E3-40A1-9E1C-AFA855251633}





北川景子さんの表紙。  

毎年、大人気付録のタイツ。
今年はとっても合わせやすそうなヴィンテージグレー色です
ニコニコ 





大特集は
「何かある夜」の着こなし。 

普段より少しだけ特別な日に、
何を着て行く? 
何を選ぶ? 
Oggi的、
「女っぽシンプル」の提案です
キラキラキラキラ 





{F0246398-5725-4FE4-8E08-1439490293E5}





私はフレアースカートの着こなしを担当。  

スカート企画は
振り返るとスタイリストとしてデビューした、15年くらい前から
担当させていただく事が多いんです。 

個人的にも着る機会が多いから
嬉しいアップ 





{1441EA40-2E58-4B33-8E97-E2E0AC8DAE58}





好きな写真です。 
モデルは土屋巴瑞季ちゃん。 

パープルとネイビーの組み合わせは
この秋、おすすめ♫ 





Oggi、ひとつ前の11月号をご紹介するのを忘れてしまいましたあせる 
インスタも時々アップしてますので宜しければご覧くださいね。 

Oggi12月号
ぜひチェックしてみてください
ハートハート