だいぶ、ご無沙汰してしまいましたアセアセ


お知らせしたい事がたくさんありますが
全く、お知らせできておりません。。。泣アセアセ
少しずつですがUPしていこうと思います!


今日は静岡で、
ファッショントークイベントに出演して参りました!






{EDF3E30A-853F-4477-84C4-5CE3EBACEAAB}






商業ビルディング『新静岡セノバ』5周年アニバーサリーという事で
お声がけいただいたトークイベント。






{9FA32F7E-1D60-42DB-B97A-8536502D7F3C}






昨今のトレンドの取り入れ方や、
おすすめアイテムの着こなし方・・
小物の合わせ方・・ 


お集まりいただいた皆さんから頂戴した、
着こなしのお悩み質問にもお答えしながら
充実した時間を
過ごさせていただきましたおねがい






{7886C293-F37B-476E-88C2-A239B9964D33}






通常のスタイリングのお仕事も、やり甲斐がありますが 
ファッションに敏感な方々と
こうして直にお会いして、いろいろお話させていただける機会は
貴重な事なので嬉しいな。


あぁ、楽しかったハートハート
ありがとうございました。


こだまでのんびり帰路についています。
帰ったら、ショコピコ達のお世話をして・・
晩酌をして・・笑
いつもと変わらぬ週末を過ごします
星