お盆休み。 
いかがお過ごしでしょうかハート

私は、撮影続きの日々

合間で、オリンピックを応援したり・・
愛犬達と遊んで
家族サービスをして。
という、
相変わらずの毎日を送っております(笑)

昨日は祖母のお墓参りに行ってきましたキラキラキラキラ






お知らせです

春夏に続いて
秋冬シーズンも、
ユニクロさんとお仕事させていただきました。
店頭や、WEBのスタイリングをさせていただいております。

先日、最新記事がUPされました!






二階堂ふみさんが着る
秋の新作『スカート&スカンツ』


{4478BA0E-B47A-4F7E-917B-040C590BDB51}




暑さが残る時期から すぐに着られる、
涼しい素材で
秋らしい色の、スカートとスカンツ。

私もさっそくテラコッタ色のスカンツを愛用していますハート






石田ニコルさんが着る
秋の新作『セットアップ』


{57872244-78D5-4ADD-AD2F-AEBAE76C15FF}


たくさん揃えて毎日着たい!究極のこなれ&きれいめが叶う『着映えセットアップ』


上下セットで着るだけでサマになり、
単品でも使い勝手の良い
ユニクロのセットアップ。
秋は、さらにバリエーションが豊富に!

素材、色、
そしてデザイン
細かいところまでこだわって
作られているから
何セットも欲しくなってしまいますキラキラ






秋のお買い物の、参考に・・

是非、記事をチェックしてみてくださいね!